こんにちは、またまた後藤です
ぞくぞくと正式参加者が決まってきていますよ~


さて今日はスタッフで会場を訪れて下見&リハをしました
で、本日のスタッフのお昼ごはんは↓↓これ
CIMG7761.jpg

会場近くに某巨大ショッピングセンターイ○ンさんがあるので、そこに入ってるラーメン屋さんで食べました
美味しかったと書きたいところなんですが、
グルメのMさんによれば 「あんまりおいしくなかった」 そうです



それから、先日お世話になっているお知り合いの方に曲をもらいました
めっちゃ素敵な曲です
もちろんイベント中に流しますので、どこで流れるかはお楽しみに


プロフィール

名古屋でビジネスコンテストを開催します! 現在名古屋近郊の大学に通う13名の大学生が企画中♪

NBC一心

公式サイト

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

.

Copyright © NBC一心
