上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
スタッフの後藤です。

みなさん、2009年も残すところあと1日ですね

さて一心も、本日のミーティングで年内の活動は終了です。

今年一心に関わってくださった全ての方、
参加者、ゲスト、スタッフ、応援してくれた方々…
本当に、ありがとうございました。

みなさんがいて、はじめて一心が一心であり続けることが出来ました。


2010年もさらに努力を重ね、よりよい団体であり続けたいと思います。

今後もぜひ、一心をよろしくお願いいたします




それでは、スタッフが振り返った「2009年とは」を簡単に載せていきたいとおもいます


 田口
今年は、積年の思いが実現した一年でした。
僕は、名古屋に議論の場を創ることを目的に活動し、達成できました☆
あとは在りつづける事と改善が目標です!!!




 西脇
今年は、「出会いの年」でした。
今まで浸かっていた世界から飛び出し、ビジコンや問題意識の高い人々に芋づる式に出会えました。
一歩踏み出すだけでこれほど世界が広がるとは…と驚いています。



 後藤
今年は、責任を感じた年でした。
やる、頑張る、きっと出来る、とただただ言うのは、とても簡単です。
けれど、本当に価値があると思える何かを実際に創ること、は生半可な態度ではできませんでした。
ごまかさず、本気でやることがどれほど大変で大切かを学べたのは、自分たちで一心を創ってきたからだと思っています。

今度は、大切なことを一心で学んでくれる人がこの先もどんどん増えていくよう、一心を盛り上げていきます!



 諸田
今年は、新たに生まれ変わった自分への、挑戦の年でした。
本当に、人はできるかできないかではなく、するかしないかだ、ということを行動で示す挑戦だったな、と思います。

来年は一心としての挑戦の年だと思っていますので、
今後も名古屋ビジネスコンテスト一心をよろしくお願いいたします。






それでは、みなさま、よいお年をお迎えください!
スポンサーサイト

プロフィール

名古屋でビジネスコンテストを開催します! 現在名古屋近郊の大学に通う13名の大学生が企画中♪

NBC一心

公式サイト

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

.

Copyright © NBC一心
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。