こんにちは

室温が早くも32℃と夏真っ盛りな中、夏バテをしないようにしたい渉外局のげんきです

7月17日に僕たち一心が普段お世話になっている社会人の方の集まりN-1村主催【N-1村 夏祭り~とりあえず飲もまい~】に参加させていただきました

というよりも、初めてN-1村の集まりに参加したときにじゃんけんに勝ってしまい幸運にも幹事をさせていただきました(笑)
夏祭りでは、社会人の方に就職活動のアドバイスを戴いたり、接待の練習をしたりと有意義な時間を過ごすことができました♪

また、名古屋で有名な【世界の山ちゃん】の山本社長にお言葉をいただいている方に
山本社長の言葉と、山ちゃん錦店をバックに写真を撮っていただきました
0112.jpg



『チャンスの神様は努力をしている者が好き』
深いですよねっ。
僕の座右の銘の一つに追加決定です


山本社長を含め、多くの社会人の方とお話する機会というのは学生には中々無い体験なので
誘った友人も満足をしていたみたいでよかったです。

また、N-1村夏祭りは8月4日にも開催されます!!
興味のある方は一心のメールアドレスに連絡をしていただければ、詳細を送ります。

そして、ビジネスコンテスト一心2010では、審査員の方も数名了承をいただき、
今後は課題文の質や、目的、目標設定を再確認しながらより良い物に仕上げている最中です
興味を持たれた方は是非参加してくださいね

今後とも一心をよろしくお願いします 

プロフィール

名古屋でビジネスコンテストを開催します! 現在名古屋近郊の大学に通う13名の大学生が企画中♪

NBC一心

公式サイト

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

.

Copyright © NBC一心
