• <<  東北地方太平洋沖地震


Edit


新しい一歩

  • 2011.03
  • 31

Edit96

お久しぶりです
広報3年の黒柳です。



今日は、3月最終日
明日から4月東北地方太平洋沖地震から3週間たちます。
被災地の方々への支援も進み
地震からの復興も一歩一歩進んでいますね。

私も東海地震が起きれば、地盤沈下や津波が起きる場所に住んでいるので
他人ごとのように思えません。




4年生の先輩がたも、地震の影響を受け就職活動が大変そうです
先輩の話では、どんなサークルやバイトをしていたかよりも
そこで、どんな事を学び、どうしたかなどが重要らしいですね。

・・・あなたは、どんなサークルに入り何を学びましたか?どんなサークルに入る予定ですか?



一心も、3月の中旬に女の子が一人はいり
少しずつですが一歩一歩進んでいます。


一心では、新しいメンバーを募集しています。
興味がありましたら、Yahoo!メールの方にご連絡ください。
nagoya_businessc@yahoo.co.jp

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nbc09staffblog.blog68.fc2.com/tb.php/96-078fd93a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  東北地方太平洋沖地震

プロフィール

名古屋でビジネスコンテストを開催します! 現在名古屋近郊の大学に通う13名の大学生が企画中♪

NBC一心

公式サイト

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

.

Copyright © NBC一心
